イベントや各コースに関する新着情報はFacebookページで!

生徒さんからの声をご紹介します

IMG_5709

ポエポエには全国、世界各地から生徒さんがいらっしゃいます。
生徒さんからの声をご紹介します!

【2週間ハワイ滞在 ヨガ・フラレッスン/Mさん】
とても楽しかったです。
先生と、スタッフ、生徒さんとお話ができたのも楽しかった。一人旅なので。
ヨガ → リラックスできて、身体の状態がよく分かった。
フラ → どうすればフラっぽくみせられるか、簡単に教えてくれました。
良かったです。まだできてないけど…
次回もまた来ます。ありがとう。MAHALO。

【フラ留学初級3ヶ月/Mさん】
とてもていねいに教えて頂き、楽しいレッスンでした。
充実した3ヶ月を過ごすことができました。
ありがとうございました。

【フラプライベートレッスン/Mさん】
フラを学んで日本でシェアして楽しく踊りたいと思っています。
先生のみなさんやポエポエで出会った方々はとても親切でいつも楽しみで来ています。
レッスンもいつも楽しくてハワイに来たら絶対にポエポエには来たいと思っています。
ありがとうございます!!

【ウクレレプライベートレッスン/Aさん】
ウクレレ向上のため来ています。
Dr.Trey先生の教え方がとても上手だと思います。
レッスンがあっという間に過ぎ、ウクレレを弾いている時間が楽しいと思わせてくれます。
家でも練習するようになり、毎回がレッスンが楽しみです。

フラ、ヨガ、ウクレレとポエポエではいろんなレッスンを開講しています。
レギュラーレッスン、プライベートレッスン、2つを組み合わせて、一人で、お友達同士で…
ポエポエではお一人お一人にあったレッスンを提案させていただいています。
お気軽にお問い合わせくださいね。

61F8C342-6C53-4F1F-AB2D-7E11F61822F1

Image 2

IMG_5468

DSC02405